2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

wbs classic 2012の最終日に行ってきたよ

ペアルックのK田氏に「ブログ更新しねーじゃねーか!だぜぇ」と脅されたので(((( ;゚д゚))))
ままま、救援お疲れさまでした。 週末のハーツクラがんばってくださいm(__)m

wbs classic 2012の最終日に行ってきたよ

初日ブッチギリの6kg超を釣ってきた小島プロ

唯一の2日間リミットメイクで完全優勝!! おめでとうございます!!!1



他のプロだって指を加えて見ていたわけじゃあありません(∀`*)ゞ

初日2位につけた大藪プロ

逆転するにはコレしかねぇヽ(゚∀゚ )ノ

な釣りで5.5kg超/4本でTOPとの差1kgまで迫りました

800P1010938.jpg

タラレバですが、もう1本取れてれば・・・

いやぁ格好良かったっす(*´ω`*)


そして

初日620g出遅れたこの方ヽ(゚∀゚ )ノ

800P1010922.jpg

やばい顔してる(((( ;゚д゚))))

けど、しっかり捲りましたねヽ(゚∀゚ )ノ

3位と70g差の4位までJUMPうp!1

800P1010937.jpg

こちらも、タラレバで帰着間際のバラシが無ければ・・・
帰着時のやばい表情は、このバラシのせいすな(∀`*)ゞ





今回、久ぶりにwbsの試合会場に足を運びましたが

あの選手たちの緊張感、キビキビなスタッフ、盛り上げるギャラリー

見てて気持ち(・∀・)イイネ!!

800mP1010936.jpg

初めて試合会場に行った娘たちも、プレデターに襲われて

楽しんでましたよ!!!1



てか



ゴリ

風呂は家で入った方がいいぞ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



09:33  |  釣り  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ダレコノヒト(((( ;°Д°))))
ゴリリ |  2012.10.15(月) 12:29 |  URL |  [コメント:編集]

1643ノコト?(((( ;゚д゚))))
にげら |  2012.10.15(月) 13:03 |  URL |  [コメント:編集]

■脅かしてないぜぇ~(笑)

壱ふぁんとして言っただけだぜ~
週末はマイルドに頑張るだゼェ~
マイルドk田 |  2012.10.15(月) 15:51 |  URL |  [コメント:編集]

>k田さん
いつからマイルド指向に?だぜぇ
k田牧場のバスが待ってるぜぇ

にげら |  2012.10.15(月) 16:03 |  URL |  [コメント:編集]

ん・・・よんだ(笑)

子どもは 正直です!
プレデター |  2012.10.15(月) 22:38 |  URL |  [コメント:編集]

みゅー様
子供たちの相手ありがとうございました!
人見知りのうちの子が、あんなに慣れるとはw


もちっと人を見る目を教えておきますwww
にげら |  2012.10.16(火) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nige00.blog.fc2.com/tb.php/120-a5d05eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【wbs classic 2012の最】

ペアルックのK田氏に「ブログ更新しねーじゃねーか!だぜぇ」と脅されたので(((( ;゚д゚))))ままま、救援
2012/10/25(木) 07:08:00 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
