2012-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

wbs classic 2012の最終日に行ってきたよ

ペアルックのK田氏に「ブログ更新しねーじゃねーか!だぜぇ」と脅されたので(((( ;゚д゚))))
ままま、救援お疲れさまでした。 週末のハーツクラがんばってくださいm(__)m

wbs classic 2012の最終日に行ってきたよ

初日ブッチギリの6kg超を釣ってきた小島プロ

唯一の2日間リミットメイクで完全優勝!! おめでとうございます!!!1



他のプロだって指を加えて見ていたわけじゃあありません(∀`*)ゞ

初日2位につけた大藪プロ

逆転するにはコレしかねぇヽ(゚∀゚ )ノ

な釣りで5.5kg超/4本でTOPとの差1kgまで迫りました

800P1010938.jpg

タラレバですが、もう1本取れてれば・・・

いやぁ格好良かったっす(*´ω`*)


そして

初日620g出遅れたこの方ヽ(゚∀゚ )ノ

800P1010922.jpg

やばい顔してる(((( ;゚д゚))))

けど、しっかり捲りましたねヽ(゚∀゚ )ノ

3位と70g差の4位までJUMPうp!1

800P1010937.jpg

こちらも、タラレバで帰着間際のバラシが無ければ・・・
帰着時のやばい表情は、このバラシのせいすな(∀`*)ゞ





今回、久ぶりにwbsの試合会場に足を運びましたが

あの選手たちの緊張感、キビキビなスタッフ、盛り上げるギャラリー

見てて気持ち(・∀・)イイネ!!

800mP1010936.jpg

初めて試合会場に行った娘たちも、プレデターに襲われて

楽しんでましたよ!!!1



てか



ゴリ

風呂は家で入った方がいいぞ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



09:33  |  釣り  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

日本女子オープン2012の最終日に行ってきたよ

金曜日以来、嫁の体調が芳しくないので迷っていましたが・・・

子供たちがいるとゆっくり出来ないから、二人を連れて 行ってくれば」

と言ってくれたので

日本女子オープン2012の最終日に行ってきたよヽ(゚∀゚ )ノ

二俣川駅から無料のシャトルバスに乗り横浜CCに到着すると

目の前にアプ練してるヤニ・ツェン選手!←現在ロレックスランキング1位!!1

ドライビングレンジに目をやると横峯さくら選手! w(゜o゜)w オオー!

否が応にも気分が高まります(*´ω`*)

高まりすぎて

C360_2012-10-01-00-59-13.jpg

いきなり散財(∀`*)ゞ

当選したチケット分は、あっさり吐き出しました(´・ω・`)

で、既に人集りのできている1Teeへ

子供たちが「選手に付いて歩きたい~」と言うので尾行開始♪

も、やはりハーフでギブうp( ´,_‥`)

C360_2012-10-01-01-00-12.jpg

午後からはメインスタンドで観戦していましたが

これはこれで、色々な選手が見れて面白いですねー

スコアを崩して不機嫌オーラが出てる勝負に熱い人(+o+)

スコアを崩してもファンサービスを忘れないプロ根性の人(・∀・)

スコアが良くて・・・は、今回の厳しいセッティングでは

あまり見られなくて残念でした(´Д⊂

優勝したシャンシャン選手がホールアウト後にスコアボードに目をやって

「あっ!わたし優勝してる!!」て表情が良かったですね

途中で順位は見てなかったんですね。おめでとうございます

C360_2012-09-30-15-19-44.jpg

今回は初めてゴルフトーナメントを観戦しましたが

プロの技術を間近で見られるのも良いですし

広い空間で、家族と共にまったりと過ごせるのも良いですね

子供たちも喜んでましたヽ(゚∀゚ )ノ





今月末に開催される樋口久子 森永製菓 ウイダー レディス2012にも連れて行けと(゚д゚)!

まぁいいけど ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



16:13  |  ゴルフ  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
