2012-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

買い占め

買い占め(∀`*)ゞ

ってほどでも無いですが



パワーホッグのジュンバグが入荷してたんで補充しときました(*´∇`*)

フックもPステージ♯1から

「キャッチ率がガンガンうp!!1」

と萌店長オヌヌメの、夢のフック♯2

にしてみました(∀`*)ゞ

ぶっちゃけ



フィールドに持って行くのは

これだけでも良いくらいです (´゚ω゚):;*.ブッ
08:53  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

カスミの隣で

またも100切りならず。゜(´⊃ω⊂`)゜。

大山にある、おかだいらゴルフリンクスへ行ってきました


1H終わったところで落雷のため中断

雷鳴ったり晴れたり雨降ったり

変な天気でしたが

今回はストレスかかる客がいなかったため

楽しくラウンドできました(*´∇`*)


雲の中に虹?見づらいかな



最終18番、ボギーで上がれば99

やっちゃいました(∀`*)ゞ

残り175Y

ボギー狙いなら、ここから2打でグリーンオンでOK

なのに

パーオン狙いで5鉄勝負

引っ掛けて池手前、左足下がり

次打をお約束の池ぽちゃ(涙

結局ダボで最終スコアは100(´・ω・`)

今回も切れませんでした!笑
11:41  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

HEARTS MARINE TOURNAMENT 2012 4th.

ハーツマリントーナメント2012もいよいよ最終戦ですでした!!

C360_2012-08-12-05-49-58.jpg



ツレネ('A`)

朝一常陸利根での5投目でピックうp寸前のクリSをひったくっていったバス!

を、敢え無くポロリ(゜ωÅ)

鰐川へ移動し2連続でポロリ(゜ωÅ)

北利根へ移動し、一投目で

着底したパワーホッグをバスがロックおn ドッキソ((*゚д゚*))ドッキソ

スススと動かすとパクッヽ(゚∀゚ )ノ

1345041124.jpg
@HEARTS MARINE

虎の子の1本

610gで19位(だったかな?)

これ釣った後はゲリラ豪雨から逃げまわってるうちに

釣りする時間が無くなっちゃいました(∀`*)ゞ

C360_2012-08-12-11-10-26.jpg

これにて

にげら的HEARTS MARINE TOURNAMENT 2012 終了!!1

1345042525.jpg
@HEARTS MARINE

スタッフの皆さま、参加された選手の皆さま

今年も1年ありがとうございました!



てか

9/23にMORIZO CUPが控えているのねん(*´ω`*)




12:40  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

尖石縄文考古館

茅野市の尖石縄文考古館なう。です

目当ての仮面の女神に遭遇しました(*´∇`*)



キーホルダーもゲットです(∀`*)ゞ



子供たちは、奴隷土鈴作りに興じてますヽ(´ー`)ノ





まま、普通で/(^o^)\サーセン
10:13  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

八ヶ岳自然文化園

おはようございます

八ヶ岳自然文化園の朝です



渋滞を避けるため

早い時間に出発しました

夕方までここで遊び

宿に行き夕飯を食べ

また、ここに戻って星を見る予定です(*´∇`*)



てか

昨日は2時出発、今日は4時出発

既に眠いんですが(´・ω・`)
09:30  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

ハーツ最終戦の朝

おはようございます

ハーツ最終戦の朝です



2年振りくらいにスピニングを積みました(∀`*)ゞ

さて、逝ってくるよ( ´∀`)/~~
05:55  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

西村さんお願い!

久しぶりにスピナーベイトを投げたくなったんで買ってみた( ´,_‥`)

C360_2012-08-10-12-58-52.jpg

クリS!!1

20年ぶりくらいに買ったなぁ(∀`*)ゞ

いけたくのレジ横に吊るしてあるのをプニョプニョしてたら

イイネ!これ

みたいなw

NISHIMURA'S CHOICEの色にも一目惚れです(*´ω`*)

今の季節にスピナベが効くかは知らん(`・ω・´)

投げたい時に投げるのだ

て事で

今週末はハーツ最終戦

クラシックも関係ないし

のんびりと楽しみますわ~



さて

弊社は明日より夏休みに入りま~すヽ(゚∀゚ )ノ

夏休み開けたらT3を入院させよっと^^


t3p.jpg
にするかにするか・・・

13:28  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

白タイヤ

先日パンクした自転車のタイヤ

夏に自転車に乗ると暑いので

しらばっくれて修理を先伸ばしにし

秋になるまで、嫁の電動自転車を借りておこうかと…

思っていたのですが

「来週自転車使うから自分の直して」

的なネ申の声

仕方なく汗だくになりながら



駐輪場で見付けやすい白タイヤをchoice!(∀`*)ゞ

決して一番安かったからじゃありません( ´_ゝ`)

少しでもパンクしずらいようにと

タイヤサイズも700×25Cから700×28Cにchange!(∀`*)ゞ



てか

近所の子供たちから

「前後でタイヤの色が違って変~」

と、早速大人気です(*´∇`*)
12:22  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

お手伝いさん

何かと多忙な我が家

この度

お手伝いさんを雇うことにしましたヽ(・∀・)ノ

なんと!

1時間の電気代時給1円なんです!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

お手伝いのマミさんです(・ω・)ノシ


mamiRobotKF701

お掃除しか出来ないマミさんなんです(´・ω・`)

でも

ままゴミは拾います(∀`*)ゞ

てか



8割りがたソファーの下を掃除してるんですが
(( ,,・з・,, ))ぶ~
17:20  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

コスギ

最近、公私共にバタバタしててちとお疲れ気味ヽ(´Д`;)ノ

そんななか

仲間内で評判の良いコスギさんちのベイトフィネスなスプールを

入手できたんで、さっそく取り付けてみましたよヽ(゚∀゚ )ノ

エノジュンさんあzs!三瀬谷の事は早く忘れてくださいwww

C360_2012-08-01-00-37-20.jpg
コスギワークス アルファス用スプール DA262

フィネスカスタムは持ってないんでRエディションに取付けね(´・ω・`)

ふんとは紫色が( ゚д゚)ホスィ…かったけど、青色しか残ってなかったので青で

ついでに青ナットも某ヲクで格安落札( ´,_‥`)

ちょいと釣り行きたい病が出てきたかも(∀`*)ゞ



てか

竿が1本足りません (((( ;゚д゚))))



15:01  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
