2012-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

G-LIDE

Oh~

朝からパンクですよ(。´Д⊂)



ま、なっちまったもんは仕方ない( ´_ゝ`)

んなことより

急遽必要に迫られまして

腕時計を買いました(=゜ω゜)ノ



えぇ

今さらこの年でG-SHOCKです(∀`*)ゞ

まま

久しぶりに腕時計を所有しました(`・∀・´)
07:06  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

今日で終わり

多くのジンゴローマーたちが北浦で凌ぎを削っているようですね!

あたしゃ家事情で今年は参加できません(∀`*)ゞ

さて、第一弾夏休みも今日が最終日

課題だったカムロックスクリューも交換したし



今日はのんびりかなー

と思ったら、子どもたちと一緒に

夕飯の夏野菜カレーを作るそうな(^-^ゞ

さぁ、その前に

南大沢のアウトレットにでも行ってきますかねー⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン
09:00  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

鉄の掟

夏休み三日目の今日

嫁と長女は早朝から

合唱の練習に出掛けて行きました( ´∀`)/~~

あたしゃ次女とまったり過ごします(∀`*)ゞ

ビニールプールに空気入れろとか言ってたな(;´Д`)アツイノニ…

あ、そうそう

昨日のゴルフですが

101でまたも100切りならず。゜(´⊃ω⊂`)゜。

で、あれだ

釣りでもゴルフでも

「上手く逝かないときは道具が悪い!」

の精神より



アイアンをコブラのAMPに乗り換えてみましたヽ(´ー`)ノ



てか

発注は1週間前なんですが (( ,,・з・,, ))ぶ~

昨日の結果以前に前以て買っておいたことは内緒ですニンニン
08:08  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

2日目

おはようございます

夏休み2日目の朝です

今日は接待ゴルフです



西武園なんで近くて良いわね

まま、全力でお客様をやっつけてきますわ( ´∀`)/~~

100切るどー
05:58  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

初日

第一弾夏休み初日

朝練なう。ですw



しかし

あちぃ(;´Д`)

午後からはランチがてら

嫁と買い物に行ってきます( ´∀`)/~~
10:09  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

カムロックスクリュー

愛機アブRevoLT-Kチューン

fc2blog_201204302329185f1.jpg

いいんですが

ちょっと地味w

安価なカラーパーツがあったんで買ってみましたよヽ(゚∀゚ )ノ

C360_2012-07-24-13-00-40.jpg
ABU MGX/LTX用カムロックスクリュー

アクセントに橙色!!

さっそく取付け方を調べ・・・

('A`)マンドクセナー

ま、いづれやりましょう(∀`*)ゞ



てか

ヘッジホッ◯社の方がカコ(・∀・)イイ!!じゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



13:42  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

OAKLEY DAY PACK BACKPACK

愛用のノースフェイスのリュックが

ニンニンな残念な状態になってしまったので

H7036.jpg
OAKLEY DAY PACK BACKPACK

買ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ

色々探しまわった結果

なぜかアップルストアが一番安いというw

大きさも調度良い感じで満足です(∀`*)ゞ

発注してから2日で届きましたね( ´,_‥`)

24日お届予定が22日に届いたんですけど?

ま、早い分には構わないのですが、まだ言い訳も用意してないのに

嫁に「何それ?何買ったの?」て突っ込まれましたよ(;・∀・)

リュックだったから良かったものの・・・



てか

こんなんじゃ◯◯◯も届くとは言えないな(((( ;゚д゚))))



13:57  |  Oakley  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

うな牛

うな病発症

一人の時は贅沢しない性質なので

車の1ヶ月点検の合間に



すき家のうな牛豚汁サラダセット(ノ´∀`)ノ

期待してなかったけど

良いね!

ぶっちゃけ

自分的には鐵や宮より全然いい

ままま、それでも過度な期待はしないようにw



てか

すき家で1k超とか(;´Д`)
14:23  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

ライン補充

たこオリジナルラインに7lbが仲間入りヽ(゚∀゚ )ノ

C360_2012-07-20-12-58-25.jpg

て事で

さっそく仕入れてみました(∀`*)ゞ

てか

旧◯◯スナイパーには7lbは無かったはず・・・

「作ったんです」

らしいです( ´,_‥`)

しかし

ラインといいゴルフボールといい

消耗品が高いのは大変ですわ(_ _;)



まぁあれだ

お兄ちゃん、道具ばっか買っても釣り場に行かなきゃ魚は釣れないよ。

ごもっともm(__)m






13:15  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

コラントッテ

肩のハリと頭痛が続いてます(_ _;)

今まではロキソニンS頼みでしたが

確かに効くのですが

毎日飲むのは、ちと抵抗がありますm(__)m

なので

飲み薬以外に頼ってみましょうかヽ(゚∀゚ )ノ

C360_2012-07-17-00-06-03.jpg
TRION:Zループ(コラントッテ)

磁気の力でコリを緩和してくれるっちゅーもんですね(∀`*)ゞ

購入動機としては、たまたまABで安売りしてたからなんですがw

なんと

これを付けてから、昨日今日と症状が出てません!!1

眉唾だったけど本当に効いてるんかなー



てか

「装着部位の血行を改善しコリを緩和します。」

てなってるから、腕に付けて肩や頭が楽になるのは気のせいなのか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ま、気の持ちようです( ´,_‥`)







12:40  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

カトマンド

昨日のランチは、久しぶりに近所のカレー屋カトマンドへ行って来ましたヽ(゚∀゚ )ノ

カトマンド

元々はお蕎麦屋さんだったので

内装は(それなりの飾り付けがしてあるが)

お蕎麦屋さんまんまだったりします(*´艸`)

子供たちの大好きなお子様カレーのスイートナンは

メニューから消えてましたが、頼んだら作ってくれました^^

C360_2012-07-16-13-04-17.jpg

大人用のナンはデカイです

C360_2012-07-16-13-13-52.jpg

しかも

おかわり自由なんで、自制心が必要です(∀`*)ゞ

チーズが好きな人はチーズナンが選べるこちらのセットヽ(゚∀゚ )ノ

C360_2012-07-16-13-13-43.jpg

チーズナンはカレーが要らないくらい美味いですw

どのランチにもドリンクが付いて

家族4人で3k弱

お得です!!1



てか

食べ過ぎ必至(;´Д`)



13:53  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

100切り!

ならず(;´Д`)

前半9ホールは47で、今回こそは!

と思ったものの後半9ホールで54と失速┐('~`;)┌

トータル101で100切りはお預けとなりました


大月ガーデンゴルフクラブ
08:40  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

いい××入ったよ

自分で言うのも何ですが

あまりノリの良いタイプの人間ではございません(∀`*)ゞ

ですが

耳元で

「おにいさん(ダウト)いい××入ったよ」

なんて囁かれると

男の性として

ついつい手を出してしまうのであります




C360_2012-07-05-12-55-51.jpg
i-Waver

16:23  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

Pride of HEARTS2012

という事ででしてね

Pride of HEARTS2012に参加してきましたよヽ(゚∀゚ )ノ

C360_2012-07-01-05-30-24.jpg

上位陣の釣り方が気になる方はHEARTS MARINEさんのHPへ移動してくださいね(∀`*)ゞ

じきに詳細がうpされると思いますm(__)m

ここでは23位の取り方を伝授します(´・ω・`)

相変わらずノープラ&ノープランなあたしは

K田(ワイルドと読みます)プロに「リミット2本ですよ(・∀・)ニヤニヤ」

などとガセを掴まされながらも出船するのであります
信じたわけじゃ無いのですが・・・

poh003.jpg
@HEARTS MARINE

浦島太郎なあたしの作戦は

取り敢えず魚の濃い所で釣りをしよう

な感じで北利根川へ
釣れなきゃスノヤワラへ移動すりゃいいんだしw

行ったものの

7時半にはスノヤワラにいましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



10時頃にファーストフィッシュ(・∀・)!

も後が続かない(;´Д`)

当日の目標を時系列で追っていくと

「(P.O.H特製)ハート型の盾が欲しい!!」
     ↓
「ビッグウエイトでクラシックに望みを!」
     ↓
「なんとかリミットを・・・」
     ↓
「せめてウエインしたい(魚を持ち込みたい)」←の後、釣れた
     ↓
「両手に魚を持って写真に写りたい」←いまここ



poh002.jpg
@HEARTS MARINE

目標達成!!!1
違う?^^;;

poh001.jpg
@HEARTS MARINE

いつかまた、集合写真の最前列にいくことが出来るのかしら(´・ω・`)

ままま、今回は

C360_2012-07-01-20-58-49.jpg

コバちゃん賞(ビール)を頂いた(抽選)んでOKOKです!11

ありがとうございました♪

今回も春木さんを始めスタッフの方々、参加者の皆さまにはお世話になりましたm(__)m

クラシックへの道は閉ざされたものの、残す最終戦は全力で望む所存であります
プラをするしないとかじゃなくねww

てか

あたし、こう見えて(どう見えて?)普段から娘たちには

「(ピアノも合唱も)練習しない人間が上達するわけ無いでしょ」

と申しておるわけでございますε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ



まぁあれだ

今年の初バスが釣れたんでヨシって事で ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





14:20  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

23位

pride of hearts終了しました



既に24時間起きてるんで

眠さMAXです(/_-)

詳しい話はまた後日
01:22  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

第3戦の朝

おはようございます

ハーツマリントーナメント第3戦

pride of heartsな朝です



のんびりスタートです( ´_ゝ`)
05:33  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
