2012-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

7.9→6.3

諸事情あり

先日購入したJドリ7.9

DSC_0184.jpg

あたしの我侭により

C360_2012-06-29-00-35-41.jpg

Jドリ6.3へとチェンジしてもらいました(∀`*)ゞ

親切な対応に感謝致しますm(__)m

比べちゃいけないんだろうけど

巻き心地には、かなりの差がありますねヽ(゚∀゚ )ノ

Jドリ5.3には敢えて触りません('A`)

昨夜はベッドの上でクルクルしてたら

あまりの滑らかさにうっとりし

気づいたら2時を回ってました(∀`*)ゞ

ロングハンドルも性に合わないみたいです(´ε` )


さて

今週末はHEARTS MARINE TOURNAMENT 2012の第3戦

Pride of HEARTSが開催されます!1 w(゜o゜)w オオー!

いそいそと準備に勤しむあたしは

バッテリー3ヶ運んでグロッキー(死後)されました('A`)

C360_2012-06-29-00-06-04.jpg

ノープラ&ノープランはいつもの事なんでw

平常心で散ってきます( ´,_‥`)



まぁあれだ

有益な情報募集ちう。ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


13:41  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

T3 USER・・・

ダイワさんではT3ユーザーを対象に

こんなん企画されてるんですねヽ(゚∀゚ )ノ

t3_bannerz1.jpg
T3 USER'S PROJECT

カスタマイズうんぬん( ´,_‥`)
詳しい内容は↑の写真をクリック

カスタムカラーうんぬん( ´,_‥`)
詳しい内容は↑の写真をクリック

かなりお得度満点すね!

他機種でもやってくれや!1

T3ユーザーだけずるいヽ(`Д´)ノ

と思うなら

方法はただ一つ

C360_2012-06-28-12-57-46.jpg

T3ユーザーになっちゃえば(・∀・)イイ!!んだよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



てか

そろそろマジメに釣りします(∀`*)ゞ


13:26  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

お墓が完成したんで

確認に行ってきましたよ(ノ´∀`)ノ



イメージ通りでしたねー

やっと親父の家ができた感じです( ´_ゝ`)



あとは

支払いです(;´Д`)
18:00  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

道、違ってますょ

昨日のみんゴル杯の往き道での話

目指すは佐野田沼ICヽ(゚∀゚ )ノ

って

出来たばかりのICなんでナビに載ってない(;´Д`)
アルパ◯ソさん、早く対応して!w

まま、行けば何とかなるでしょな感じで

一人目のお客さんを自宅でPickうp

二人目を大泉学園駅でPickうp

いざ、大泉ICへ!!



いきなり分かれ道w

P10100031.jpg

右だなと思いつつも、何となく聞いてしまったのが運の尽き

どっちー?

「左でお願いします!」

(´・ω`・)エッ?左左

慌てて左へ

ねぇ佐野って東北道じゃなかった?

「え・・・ですね^^;」

( 」゚Д゚)」オーイ!

「ま、地球は丸いんだし」

って、そういう問題かw

スタート時間とかあるし

ナビの到着予定時間はスタート時間過ぎてるし(;・∀・)

速攻でスマホで調べさせて
お客さんですが(∀`*)ゞ

北関東自動車道が繋がっていることを確認

って、1年以上前に全線開通してるのね('A`)

高崎JCTから北関に入って佐野田沼ICに無事到着

時間も正規ルートで行った時とあまり変わりませんでしたわ( ´_ゝ`)



てか

お客さん連れて行くんだから、事前に調べておけって話ですがwww




12:50  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

みんゴル杯

今日は創立記念日でしたー

なので

平日ゴルフ♪

心配してた台風も通り過ぎ

快晴



てか、暑すぎ( ´△`)

でで

なんと、オープンコンペ

新ペリなんで、自分みたいな下手くそにもチャンスあり!!

結果

35位(;つД`)

駄菓子菓子



飛賞で米get!!1

オープンコンペって面白いかも



てか

下手すぎ゜゜(´O`)°゜
20:52  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

納車なう。

と言っても

1年新しくなっただけですがwww

13:01  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

初カットモデル

取引先M「髪、鬱陶しくないですか?」

うっ・・・(心の声)

いや、そろそろ切ろうと思ってるんですよねぇ

取引先M「私も行きたいんで、一緒に行きます?」

いやいやいや、あなたのようなカリアゲくんにはなりたくないので遠慮します(∀`*)ゞ(心の声)

いやー行きつけの1000円cutがあるんで^^;


こりゃ アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

さっさと行っとかなきゃ

んーでも、金はJドリに化けちゃったぞw

んじゃってんで

予てから誘われてたカットモデルでも行きましょ

今回の救世主はこちらヽ(゚∀゚ )ノ

p_1.jpg
talleyrand

初めてのカットモデルにドキドキソワソワ

あ、カットモデルって要するに

0020170000032.jpg

これの代わりねwww

カウンセリングの勉強から始まって

シャンプー、カット、スタイリングまで

インターンに先生(昨日は店長)が付いて指導するのね

普段のお洒落な美容院の雰囲気と違って面白かったですよ^^

仕上がりは、まぁインターンですから( ´,_‥`)

最後は店長が手直ししてくれるんで安心です(∀`*)ゞ

教育しながらなので2時間くらいかかります(昨日は2時間以上)

無料です!!!1

それでもやってみたいって人は紹介しますヽ(゚∀゚ )ノ



てか

ツーブロックの内側6㍉(普段は9㍉)は、やり過ぎだったかも ド━(゚Д゚)━ン!!




12:50  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

Jドリ7.9

不要になったゴルフクラブを♭⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしたら

思いもかけずに自分的大金が舞い込んでキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そんな自分的大金を持っていると不安になる性質なのでw

DSC_0185.jpg

買ったった(∀`*)ゞ

DSC_0184.jpg

チームダイワ ジリオン LIMITED J DREAM

やはり

バス釣りといえばチームダイワでしょヽ(゚∀゚ )ノ

素ジリから改良されたっていう巻き心地も滑ら・・・

あら?

なんか巻き心地が重くね?(;・∀・)

店頭見本は、もっと軽かったような・・・

まだグリスが固いんだな

そういう事にしておこう (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



てか

道具ばっか買ってどうすんだ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



14:15  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
