2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

今週末はハーツ2

今週末はHEARTS MARINE TOURNAMENT 2012の第2戦!

ですが

長女の合唱の都合でお休みです(∀`*)ゞ

普段、日曜は休みなんで油断してたわ

HEARTS MARINE TOURNAMENTは今年で3シーズン目ですが

去年の第2戦・・・肋骨骨折で参加できず

一昨年の第2戦・・・嫁の入院で参加できず

第2戦は完全な鬼門すねヽ(`Д´)ノ

参加される皆さんは楽しんでくださいっヽ(゚∀゚ )ノ



てか

今年の釣行日数が1日って・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

12:14  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

オウンネーム

諸事情有り

携帯のポイントを使いきってしまわねばならなかったので

人生初

DSC_0175.jpg

ボールにネームを入れ(オウンネーム)てみましたヽ(゚∀゚ )ノ

ネームても名前じゃないですねw

まだまだ、どこへ飛んでいくか( ′∇ソ ヨーワカランので

誰かに拾われたら恥ずかしいし

本名なんて入れられません(∀`*)ゞ

(osprey)が獲物を狙うかのように

カップを獰猛に狙う(spirit ホントは精神w

あれ?どこかで聞いたようなw

を持ってゴルフに挑みましょうって事で( ´,_‥`)



てか

いくら安いボールだからって3ダース単位の販売は無いでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


21:20  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

Dフロ

EZ DO DANCE!
どこかで聴いたような・・・w

のキャッチフレーズで堂々デビューヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0165.jpg
D-フロッグ(ダイワ)

やっと出ましたね( ´,_‥`)

大きさも重さも自分好みです^^

もう◯◯◯とか

◯◯ー◯。◯◯フロッグとか

タックルボックスから出しても良いかも(*´艸`)

ところで

触った感じ、空気の抜けが悪そうだけど

尻穴を開けたりとかのチューンが必要なのかしら(゚*゚)

てか

パッケージに入ってる段階でフックがボデーに刺さってるのは仕様?w

ま、使うには支障がないから良いけどね( ´,_‥`)



てか

塗装?ゴム?

臭いんじゃあ(゚Д゚#)ノ



13:35  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

LT-Kチューン

新しい武器が届きました



アブRevoLT-Kチューン

AZS!

これで次戦は暴れてきます!



てか

第二戦は家庭の都合により欠席なんで

次戦は7月です(´▽`;)ゞ
00:27  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
