2012-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

本気球。

やはり

オマケに弱いのです(´▽`;)ゞ



明日は

平日接待ゴルフです

負けませんっ!♪ヽ(´▽`)/
15:58  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

ありがとうございました!

おはようございます

チャリティーコンサートの朝です

と言っても

おかげさまで目標額まで達しましたので

ありがとうのコンサートとなります(*´∇`*)

ご協力ありがとうございました!!

お時間がありましたら、足を運んで下さいね

詳しくは「洋くんを救う会」公式ホームページをご覧ください

さて、行ってきます
07:48  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

HEARTS SELECT

通販、お好きですかーヽ(゚∀゚ )ノ

ついついカッっとなってポチッとな

ありますよね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あたしなんか毎週です(´・ω・`)

そんな 危ない 通販サイトをご紹介っヽ(゚∀゚ )ノ

PA01168071.jpg
HEARTS SELECT

そそそ、名前からも分かる通り

お世話になってる駐艇場HEARTS MARINEさんから

新規オープンです!!1 w(゜o゜)w オオー!

実店舗もHEARTS MARINE内にあるので安心ですね(∀`*)ゞ
逃げも隠れもいたしませんw

まだオープンしたばかりなので

これからどんどん取扱商品も増えていくでしょう(`・ω・´)

こんな物が( ゚д゚)ホスィ…

なんて希望にも快く答えてくれる! はず・・・勝手に書いてますがw

あたしが早速目を付けたのはこちらヽ(゚∀゚ )ノ

42525992.jpg
LOWRANCE(ローランス) Elite-5 DSI 日本語モデル

魚探にGPS、サイドイメージまで付いて89,800-とは・・・

知らないうちに安くなったもんだねー

ま、買えませんが(´・ω・`)



てか

HEARTS SELECTの最新情報はこちらでチェーーーーーック!!!1

HEARTS SELECT(ハーツセレクト) スタッフブログ

10:17  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

1302?1801!

某有名ヲタプロ筋肉プロラッツプロ

1302!1302!

言うとりますが

雨の日には極力船を出さない 庶民なあたしには

DSC_0130.jpg

1801で十分すぎるんでありますヽ(゚∀゚ )ノ
AZS!

54プロキレンジャー石屋専務ミドレンジャーなため

あたしはモモレンジャーとなりました(∀`*)ゞ

ピンク色は良いんだけど

パンツ色はライトモカじゃなく

ガンメタルにして欲しかったなぁ^^;

ま、これで(雨の)多い日も安心(・∀・)!



てか

サプライズで「Ladie's Size」のタブが

同梱されていたのには焦りましたが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

DSC_0128.jpg

中身はちゃんとメンズサイズでしたww


12:20  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

鉄色抜き

愛用のアイアン

DSC_0129.jpg

ミズノのMP-37です(∀`*)ゞ
オバースペックは本人が一番分かってます^^;;

黒色の文字で「mizuno」だの

「MP-37」だのと入ってますが

DSC_0134.jpg

何となく面白みもないし

所々塗装も禿げてきたので

文字色を変えてみる事にしました(∀`*)ゞ

まずはゴルフショップで材料の調達と作業の確認

アイアンマニュキア買って、除光液買って

文字の部分に除光液を塗って爪楊枝でウンタラ・・・よし

作業開始ヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0136.jpg

あれ?除光液って専用もんじゃなくね?

百均ので十分だったな たぶん

爪楊枝でゴシゴシ・・・まったく落ちません(;´Д`)

('A`)マンドクセ

んで

DSC_0138.jpg

目打ちでゴリゴリ・・・w

おーこりゃ気持よく落ちるわ(∩´∀`)∩

本体にゴリッって逝っちゃっても意外と傷つかないね

ま、ここいら辺は自己責任でお願いします( ´,_‥`)

さて、キレイになったところで色を入れいきますよヽ(゚∀゚ )ノ



てか

('A`)マンドクセし 色無も結構イケテルんじゃね?

('A`)マンドクセし しばらく、このまま使おっと(´゚ c_,゚`)



15:26  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

透けたクラウン

みんな大好きスケスケ (/ω\)イヤン

あたしゃ、どっちかってーと隙間から見えるか見えないかの方が・・・

そんなスケスケ好きな貴方にヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0148.jpg
ガンクラフト ジョインテッドクロー178 【スケルトンいけたクラウン】

そそそ、過去の名作いけたクラウンのスケルトン版すね(∀`*)ゞ

500いけたクラウン
いけたクラウン

とうぜん今回もいけたくオリカラ数量限定発売となります!!1

一度手に取って見てみてください

スケスケの魅力に取り憑かれるはず (/ω\)イヤン



てか

あたしはどちらも所有していませんが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

だってぇ霞じゃジョイクロよう使わんもん( ´,_‥`)

あのオリカラが実現すれば・・・



13:41  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

保険金請求(備忘用)

ポッキンから10日が経ちました

その間にやったこと

1.ゴルフ場のマスター室で事故証明書を発行してもらう
  ちなみに、練習場で破損させた時は練習場で書いてもらえます^^

2.保険会社に連絡する

3.ゴルフショップにて修理見積もりを依頼する

4.破損した道具(今回の場合はドライバー)の写真を撮る

5.保険会社に送付してもらった保険金請求書に必要事項を記入する

んで、上記1,3,4,5を保険会社へ送付する

DSC_0143.jpg

意外と面倒だけどね

保険金が貰えるのと貰えないのでは大違いですからね^^;

ゴルファー保険に入っておいて良かったぁ(∀`*)ゞ

ちなみに保険金額は、修理見積もりの金額と

時価額(使用年数&購入価格より算定)のいづれか低い方になります( ´,_‥`)


て事で

かなり足が出ちゃったけど 新ドラ購入しましたっヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0150.jpg
ZL ENCORE(cobra)+FUBUKI-K60S(三菱レイヨン)

今度は折らないよう気をつけまっすw



てか

保険金が確定する前に買っちゃってたんですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


12:03  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

ミニラインスプーラー

ラインの巻き替え

この作業嫌い(;´Д`)

でも、さすがに半年前のままって訳にもいかずw

ハーツ初戦に向けてラインを巻き替えてみました(∀`*)ゞ

DSC_0144.jpg

少しでも楽に巻き替えたいと思い

berkeley_mini_line_spooler_main_l_img.jpg
ミニラインスプーラー(バークレー)

こんなん導入してみました(∀`*)ゞ

使い方はこんな感じ

DSC_0142.jpg

斜めからラインが入ってくるので

偏って巻かれちゃうかな?と思ったけど無問題

巻いてるうちにテンションが緩んでくるのはご愛嬌♪

セットも楽チンだし、釣り場に持って行っても邪魔にならんし

1英世でオツリがくるなら安いもんです( ´,_‥`)

てか、面倒なのは巻き取りより古ラインの除去だったw

ラインストリッパーも買わなきゃだわ(∀`*)ゞ



てか

結果的に半年前のラインでも無問題だったね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



14:39  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

HEARTS MARINE TOURNAMENT 2012 1st.

おはようございます

HEARTS MARINE TOURNAMENT 2012 初戦の朝です

DSC_0145.jpg

こんな時ばっか 予報が当たり、朝から風強いです^^;;

しかし:(;゙゚'ω゚'):サムィー

とも言ってられないので準備しましょう

DSC_0147.jpg

久しぶりとなる愛艇とのご挨拶もそこそこに

ゴルフ同様ルーティンを守り準備を進めます(∀`*)ゞ

ガチガチに劣化した ボートカバーを剥がし給油します



携行缶のノズルを忘れてきた Σ(゚д゚lll)ガーン

こりゃ前の川でエレキ戦か(´・ω・`)

と覚悟したら、優しいK田さんがノズルを貸してくれましたヽ(゚∀゚ )ノ アリガトーゴザイマス!

ハーツのメンバーは 強面の人が多いけど みんな優しいです(´Д⊂グスン

無事給油を済ませ魚探を取付け・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

魚探忘れてきましたorz

ままま、忘れたもんはしょうがない

バッテリーを繋ぎ込みエレキ確認OKOK

トリム確認O・・・ムーンて言うだけで動かんし(>_<)

クランキン用のバッテリーが逝ってました(;´Д`)

春木社長にバッテリーをお借りして事なきを得ました(∀`*)ゞ アリガトーゴザイマス!

皆さまに支えられて、何とか出船準備完了!

DSC_0144.jpg

で?どこ行く?

給油も出来たし 皆に「スノヤワラ?」って聞かれるし

ちょっと波風強いけど、行くしか無いでしょう!

ちょちょちょ外浪逆浦、荒れてるやんΣ(´∀`;)ソリャソーダ

ちょちょちょ妙義の入口、荒れてるやんΣ(´∀`;)ソリャソーダ

てか

スノヤワラ・・・ザバザバじゃん?(((( ;゚д゚))))

エレキ全開でステイとかw

15分でバッテリー終了しちゃうよww
パワポ( ゚д゚)ホスィ…カエナイヨ

風裏にはバスボ3艇・・・終了のお知らせ

こうなったら風の影響の少ない北利根へ

お!誰もいない ラッキ~

で、撃ち始めたら、別の団体の試合も始まったようで

ワラワラと集まってきて、一瞬にして包囲されました( ´,_‥`)

ビジュアルでは圧勝だが 釣りで勝てるわけがないので退散ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

常陸利根に戻ります

頼みの綱、お化け水路に期待ヽ(゚∀゚ )ノ



お化けが陣取ってます(((( ;゚д゚))))

お化け水路を諦め、行く宛もなくウロウロしていたら

ガスもバッテリーも底をつき始め

終いには

DSC_0146.jpg

係留しちゃいました(∀`*)ゞ

ままま、一事が万事こんな感じなんで結果の方も

まーそーゆーことですよ

詳しい結果はHEARTS MARINEのHPでご確認ください^^


てか

荒れた湖面を走ったせいか、肩、背中、腰が痛いです

反省会と称した 憂さ晴らし 打ちっぱなしが原因とも言えますが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
なんでキャディバッグ積んどるねんw



てかてか

これで3戦連続NFです (ノд<。`)ャベー





12:20  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

昨日の記事

昨日掲載した記事に、一部不適切な部分があったので削除させて頂きました。

関係各所にはご迷惑をおかけしました。

今後は、このような事が無いように努めて参ります。


洋くんに関しましては、こちらをご覧ください。

洋くんを救う会 公式サイト

洋くんを救う会 事務局ブログ


一人でも多くの方がご協力して下さいますように。


08:59  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

ポッキン

なんと

今日のラウンドで



ドライバーのシャフトがポッキリ折れました(;つД`)

こんな事もあるんだねー

さて、破損証明書も出してもらったし

保険金の請求でもしますかね(´▽`;)ゞ



てか、折れた時が今日1のアタリでした (・ε・` )
18:11  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

Z!ゃゃ改善

某萌釣具店に預けておいたリールが

やっと戻って来ましたぁヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0125.jpg

巻き心地がゴリゴリだったため

ダメ元でグリスうpとベアリング交換をお願いしてました(∀`*)ゞ

DSC_0126.jpg

なんでも、全部バラしてグリスうpしてくれたとか

アリガトウゴザイマスm(__)m

結果

プチ改善されてます w(゜o゜)w オオー!

まぁピニオン&メインギヤが手に入らない以上

ここまで復活しただけでも満足です( ´,_‥`)

ベアリング交換の効果もあったと思われます

本来、ドライで出荷されてるブラックレーシングのベアリングですが

まめにメンテしないあたしは注油してもらいました^^;

それでも、ちと回り過ぎな気もしますw

これで来週末から行われるハーツマリントーナメントに向けて

だいぶ揃ってきたな!!1

自分の練習不足だけは如何ともし難いが・・・



て事で、準備も順調に整いつつありますので

今週末は!

ゴルフ行ってきまーす ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


13:36  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
