2012-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

T3(Talk to TOSHI)

st02.gif

旧 T3 = Talk to TOSHI

現 Dear TOSHI

簡単に言えば並木さんファンの集まる掲示板です

14年の歴史を持つ、この掲示板

この度、閉鎖されることが決まったようです

t3.jpg

自分が初めて書き込みしたのが2005年

たくさんの人と会話したり

バサクラでみんなで一緒に並木さんを応援したり

PICT0115.jpg

オフ会にも何回か参加させてもらったりと

withTOSHI.jpg

楽しい思いをさせてもらいました

ここ最近は、色々と思う事があって書き込みすることも

殆ど無くなってしまっていましたが

自分の釣り熱を再燃させてくれたのはT3でした

感謝してます

ありがとうございました


15:05  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

HEARTS MARINE TOURNAMENT 2012

HEARTS MARINE TOURNAMENT 2012のスケジュールが発表になりましたよヽ(゚∀゚ )ノ

第1戦・・・4/15(日)
第2戦・・・5/27(日)
第3戦(Pride of HEARTS)・・・7/1(日)
第4戦・・・8/12(日)
予備日・・・9/23(日)or9/30(日)
クラシック・・・10/20(土)・21(日)

最終戦(第4戦)がWBS3DAYSと被ってる^^;;

ハーツマリントーナメントも3シーズン目になりますか(∀`*)ゞ

過去を振り返ると

2010シーズンは

ht20103-5.jpg

第三戦で5位!(`・∀・´)エッヘン!!

2011シーズンは

ht20111-3.jpg

初戦で3位!!1(`・∀・´)エッヘン!!(`・∀・´)エッヘン!!

とまぁ、単なる自慢ですが(∀`*)ゞ

今年も1戦くらい入賞したいですね^^

去年はクラシック権も逃したし

今年はがんばらないとねー(`・ω・´)



てか

2011シーズンは初戦以外NFでしたが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ht2011.jpg



13:20  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

みっけ!



TDバイブ106SのA-5カラーです!

シール目です!!

しかも、超破格!!!1

もちろん

プレミア価値なんぞありませんが

チョーウレシー



まぁそういう事ですよ(* ̄。 ̄*)
16:43  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

ボートカバー

自分のボートカバー

CA380021002.jpg

かなりの年代物で

ガチガチカチカチパサパサです/(^o^)\

剥がす時、掛ける時、そりゃもう大変ですわ( ´,_‥`)

しかも、雨漏りも・・・

こりゃ近いうちに何とかしなきゃなぁ(∀`*)ゞ

と思いつつ放置m(__)m

そんな気持ちを知ってか知らずか

HEARTS MARINEさんのブログに、ボートカバー生地の

カラーサンプルが紹介されてましたヽ(゚∀゚ )ノ

bc.jpg
HEARTS MARINE

w(゜o゜)w オオー! こりゃ分かりやすい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

って、サンブレラって4色あるのね^^

自分のボート的に黒色がマッチするんでしょうね

でも

春木さんみたいに4色使いも悪くない!!1

いや、むしろ良い

普通はやってくれないのかな?



てか

先立つモノがありません _| ̄|○



12:15  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

いけたクジNEO

いけたくで開催されるいけたクジ

今までは年一回(か二回)の開催だったんだけれど

今後は、困ったことに定期的に行われるようで・・・

DSC_0064.jpg

困ったことに只今開催中ですヽ(゚∀゚ )ノ



一日一回以上を目処に運試ししてますが

今のところの戦利品はこんな感じ(´・ω・`)

DSC_0066.jpg



今日のハズレ券でハズレ券が4枚になりましたので

DSC_0067.jpg

こいつを頂いて来ました(∀`*)ゞ

ま、普段色々とよくしてもらってるし

景品内容はともかく、楽しんでるんで良しとしましょうか( ´,_‥`)



てか

クジが終了した時点で

クジやってなきゃT3買えたのに~

てな事にならないよう気をつけます(´・ω・`)

14:39  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

撃ちゃん半日店長

本日!

萌店長率いるいけたくにて

gekiivent.gif

撃ちゃん半日店長~ヽ(゚∀゚ )ノ

お仕事帰り、お仕事中などお店に寄ってみてはいかがでしょうか(∀`*)ゞ

霞ヶ浦に精通する撃ちゃんの

あんな話やこんな話が聞けるかも( ´,_‥`)

来店者には撃ちゃんステッカーがもらえるので

ビビらず話しかけてみてくださいねっヽ(゚∀゚ )ノ

見た目はちょっとアレですが、礼儀正しく真面目な青年です^^

どーしても話しかけづらいって人は

まずは、掛さんにでも話しかけてみてくださいね(*´艸`)

痛ベイト



てか

自分は客先から直帰なんで行けませんが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


DSC_0065.jpg



15:10  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

シュガーフリー

みんな大好きRED BULLヽ(゚∀゚ )ノ

釣りの前に飲むと一匹多く釣れ
※個人の感想です。

ゴルフの前に飲むとドライバーショットが5Y延びる
※個人の感想です。

帰りの運転では5km/hスピードうp!!1
※スピード違反です。

そんなRED BULL

シュガーフリー版が日本でも発売になってたんですねヽ(゚∀゚ )ノ
※関東圏のコンビニで先行販売、全国販売は4月3日~

DSC_0062.jpg

従来品ほどベトついた感じがなく飲みやすいです^^

ゼロカロリーってのもオッサンには嬉しいですね(∀`*)ゞ



てか

釣りの前、ゴルフの前は

うっかり飲み忘れちゃうんですけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

14:46  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

B的新年会2012

土曜日は最も危険な新年会でした^^;

戦いの前に、まずは腹ごしらえですよヽ(゚∀゚ )ノ

800P1010096.jpg

てっちゃん鍋 兆治さんにお世話になりましたm(__)m

800P1010097.jpg

始めは「ベイトフィネスのリールはさぁ・・」なんて

まじめ風な話から入りますが

酒が進むに従って

4185709_1501865034_121large.jpg
アータ翌日仕事でしょw

段々と壊れていくわけですよヽ(゚∀゚ )ノ

800P1010108.jpg
ペロタソとペロ大門

おや?

800P1010249.jpg

ノゾキ犯ですね?

800P1010166.jpg

お仕置きです( ´,_‥`)

早々に戦線離脱した輩には



容赦なしの激が飛びますヽ(゚∀゚ )ノ
動じてませんが・・・



気がつけば朝の5時

801P1010124.jpg



終了です・・・



てか

記事にしづらいわ(;´Д`) ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


15:55  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

ツイてる

昨夜帰宅すると一通の書留が届いてましたヽ(゚∀゚ )ノ

嫁様「おかえり また何か買ったのぉ?:((´゙`ω´')): ピクピク

って

ん?

身に覚えがないんですがヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

(知らないうちにポチッっちゃったのか?いや、そこまでリバさん物覚えは悪くなっていない・・・はず)

事実を隠蔽しないように、嫁様の立ち会いのもと開封してみると

DSC_0057.jpg

なんと!

はこBooNのキャンペーンに当選してましたよっヽ(゚∀゚ )ノ

商品券が複数枚(∀`*)ゞ

ほ、ほらぁ 何も買ってないじゃーん ( ´ー`)フゥー...

去年はスマホの引換券が当たったし

そろそろ運が向いてきてるかも(*´艸`)

でもね

今回当選した商品券は嫁の元へ旅立っていかれました (´・ω・`)



てか

よくよく考えてみたら、商品が書留で届くことなんて無いよね^^;;

ビビって損したわ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

16:57  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

使ってみる

実は使ったこと(使い込んだこと)が無いんです

・フォールが遅くて待ち切れない

・サイズが選べない

・毛むくじゃらを信じてない

・高い!!1←一番の理由

な訳で、避けておったんですが

どうせ何やっても釣れないなら、練習してみるか( ´,_‥`)

て事で買ってみましたよっヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0058.jpg
EGU Jig
DETRATOR

今までは使うメーカーが偏っていたので 新鮮です!!

これでフムフムをフムフムするっすな 了解了解

萌店長、がんばるぜい!



てか

使うのは、まだ3-4ヶ月先じゃねーか? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


13:52  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

Re:

件名「Re:」でこんなメールが着ましたよヽ(゚∀゚ )ノ

「お問い合わせ有難う御座います。

C-ECOステーションです。


誠に申し訳御座いませんが、
当メールアドレスは送信専用メールアドレスとなります。

お問い合わせは当社ホームページよりお願い致します。

お問い合わせの取り消しは下記URLをクリックして下さい。
tp://c-ecost.info/members/one_click_remove/136/3904888/2d1362b8/371」


問い合わせなんかしてねーし( ´,_‥`)

自分がどこかに問い合わせしてたら引っ掛かっちゃうかもね(*´艸`)

皆さん、お気をつけあそばせ (´∀`*)ノシ


SUZU.jpg



今日は水曜、定期客先回りの日です(´・ω・`)

寒いから会社から出たくない


08:53  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

ソフトクラッチチューン

ガチッ!

何だよー

このリールのクラッチ硬いなぁ

などとお嘆きのシマ◯、ア◯リールをお使いの方

こんなんいかがですかヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0055.jpg

興味のある方はいけたくで相談してみてねъ(゚Д゚)

実際にオサワリしてみたけど

アルデバラン(・∀・)イイネ!!



まぁ

自分はダイワ使いなんで無関係ですが(∀`*)ゞ


12:29  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

初詣

今更ながら初詣へ行ってきましたよヽ(゚∀゚ )ノ

正月も二週間も過ぎたのに、地元高幡不動は凄い人でした^^;;

駐車場待ちの列の長いこと・・・

徒歩で来てよかった(∀`*)ゞ

DSC_0053.jpg

最近、百人一首にハマってる娘たちは

お坊さんを見て「坊主、坊主」と大はしゃぎw
やめなさいって^^;

お賽銭入れて、それぞれに願い事を・・・

次女「初めてのピアノの発表会が上手くいきますように」

長女「今年こそNコンで金賞が取れますように」

嫁様「頭痛が無くなりますように」←正月から毎日頭痛なため切実

自分「体重が増えませんように(∀`*)ゞ」

その帰りにこれだ

DSC_0054.jpg



ネ申様ごめんなんさい


13:09  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

お年玉♪

この年になると、お年玉は貰うものじゃなくてあげるもの

今年の正月も何諭吉が旅立っていったことか(;´Д`)

ままま、同じ境遇の人も多いかと思います

そこで

そんな貴方にお年玉ヽ(゚∀゚ )ノ

can6.jpg
                                                  あ、はみ出とるw↑
ハーツマリンさんから

在庫中古艇(現在は下の2艇が対象、今後増えるかも?)の購入資金として

25万円の値引きを抽選で1名様にドド━(゚Д゚)━ン!!とプレゼントヽ(゚∀゚ )ノ

bcftd.jpg
BassCat Cougar

188vs.jpg
Ranger 188VS

詳細&お申込みはこちらヽ(゚∀゚ )ノ

乗り換えを考えているアナタ!

迷ってる暇はありません!!!



あたし?

娘二人の矯正資金のこともあるし、残念ながら予算が取れそうにないので

mennte11.jpg
                                                  あ、はみ出とるw↑
今年こちらだけということでm(__)m


あ、中間検査もあるんだ(´Д⊂グスン


13:35  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

いけたくシール

日曜日のスミイカ釣りの影響か

物凄く背筋が痛いです(;´Д`)

そんなに強くシャクったつもりは無いんだけどなー


ままま、そんな事より

いけたくのレジ横で、とあるブツを発見ヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_0052.jpg

ハッピバースデーな萌店長にプッシュされて買ってはみたものの

いったい、どこに貼れば良いのでしょう・・・



てか

我々が初めての購入者って ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


12:38  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

スミえもん2012

性懲りもなく 今年も行ってきましたよヽ(゚∀゚ )ノ

『2012’BooooN!
      スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
             東京湾を侵略するでゲソ!2期♪』


スミえもんて何?

って方はコチラ ヽ(゚∀゚ )ノ

えぇ、悪ノリです(∀`*)ゞ

でも、悪ノリも3年続けば立派なシリーズ戦ですね( ´,_‥`)

釣りはガチですからね!
バスより本気です

今回お世話になったのは三喜丸さんヽ(゚∀゚ )ノ

厳しい厳しいとの前情報にビビりつつスタートです!!1

800DSC_0045.jpg

モギモギミーティング後に実釣開始なわけですが・・・

800DSC_0042.jpg
日当り良好ポカポカな右舷

800DSC_0043.jpg
日陰組悪ノリ左舷

釣果も日当たりの通りになっちまいましたね(´・ω・`)

1-3位まで右舷が独占です( ´,_‥`)

てかですね

ガチ過ぎて釣り中の写真が無いのです(´;ω;`)ブワッ

詳しい内容はコチラでご確認くださいm(__)m

800DSC_0047.jpg

戦い済んで日が暮れて

港に帰る船中ではグダグダですよ

12884103_1487190751_61large.jpg
いつの間に撮られたんだ?(∀`*)ゞ

前日に近所の子供達が我が家に大集合してきて

急遽、お泊り大会ですよw

自分が寝る時間が無かったんで、相当疲れました( ´,_‥`)



まぁ

キレイな体で帰宅できて良かったわ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


12884103_1487191288_66large.jpg




12:20  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

スミえもん速報

とりあえず回避♪ヽ(´▽`)/



詳細は後日!



たぶん(*v.v)。。。
20:49  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

スミイカ準備

なう。



明日はちょうど一年振りのスミイカ釣行です(*´∇`*)

釣れるかな?
14:38  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

いけたクジ

今年もやってます

毎年恒例となったいけたク

これで1年間の運を占います( ´,_‥`)



なぜか調子に乗って7回も・・・(内1回は無料券使用w)

結果は

20120106125931-546.jpg

ハズレ6個 ( `д´) ケッ!

今年も運は無さそうです (´・ω・`)



とりあえず

今週末の『スミえもん』だけは回避しなくちゃ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


13:25  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

20111229彩の森C.C.

仕事納めの翌日

打ち納めに行ってきましたよっヽ(゚∀゚ )ノ

釣り納めは・・・

ままま、出掛けにツレが1時間の寝坊

ちょっとしたトラブルがあったため

スタート時間を1時間遅らせてもらったのですが

それが奏功して暖かい時間にスタートできました^^

今回はフェアウェイのカート走行が出来たので楽でしたよー

DSC_0030.jpg
写真は自分じゃありません。寝坊君でもありませんww

ま、そのおかげで、歩数は減少&体重減らずでしたが^^;;

景色のいいキレイなコースでしたがね

結果がね・・・

DSC_0032.jpg

1年の最後にベスト更新!!

などと意気込んではみたものの

最初の3ホールでベスト更新は諦めました/(^o^)\

見所はロングで取ったバーディくらいですか( ´,_‥`)

昼飯の時に自棄ビールをいただき

終わってみれば、今年ワーストタイの121点

あがり2ホールくらいで薄暗くなってきて:(;゙゚'ω゚'):サムィーし

ホールアウト後、あっつい風呂に入っても

イマイチ温まらないのは心が寒いせい?(*´艸`)





帰宅後は当然

DSC_0033.jpg


反省会です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


12:58  |  ゴルフ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

2012

あけまして
おめでとう
ございます

にげら家恒例の年越しデザートですっ♪ヽ(´▽`)/




今年もよろしくねー(*´∇`*)
00:16  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
