2011-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

よいお年を!

やっと大掃除が一段落しました

これで、キレイな家で年を越せそうです♪ヽ(´▽`)/

もっと早く終わらせるつもりだったんですが

昨日は



だったのでww

年末すれすれまで遊んでてサーセン(;´д`)ゞ!


ままま、皆さまには今年も色々お世話になりました!

来年もよろしくお願いしますね!!



さて

ゴルフの練習に行ってきます ('ε'*)www
18:17  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

ブルー

弊社は明日の午前中の大掃除で仕事仕舞いです

これから客先へ年末の挨拶回りに行ってきます

ブルーです(;´Д`)

年始に挨拶に行くのに年末まで?

ブルーです(;´Д`)

通勤カバンのベルトが使用不能になりました

DSC_0028.jpg

ブルーです(;´Д`)

明日で仕事仕舞いと書きましたが、明後日も仕事です

接待ゴルフです

ブルーです(∀`*)ゞ



来年は100切ります

来年はもっとバス釣ります

ハーツマリントーナメントで入賞もします

目標と言うより妄想ですヽ(゚∀゚ )ノ



14:25  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

クリスマス2011

23日の忘年会明けの

「サンタさんに頼むもの変えちゃった^^」

二人の娘に満面の笑みで起こされた

Σ(゚д゚lll)

い、いや、サンタさんもう出発しちゃったよ(∀`*)ゞ

で、で、で、何に変えようとしたん?


「リュックー(長女)」

「お洋服ー(次女)」


うーん、後々どうせリュックや服を買わされるなら

オモチャをあげるよりサンタ孝行だな( ̄ー ̄)

そうだなぁ、部屋を片付けたりしてれば

サンタさんも願いを聞いてくれるかもねъ(゚Д゚)!

ちょっと、サンタ・・・いや、パパはゴルフ屋さんに行ってくるよ(;^ω^)


こうして、にげら家の平和は保たれたw


そしてイブには嫁の実家へ

DSC_0020.jpg

当日は自宅で、娘たちの手作りケーキ

DSC_0022.jpg

と言っても、スポンジは市販品w

生クリームをホイップしたのはアタシ(;´Д`)

DSC_0023.jpg

電子レンジを使わないチーズホンデュ

DSC_0025.jpg

そしてそして

自分へのクリスマスプレゼント

DSC_0027.jpg

写真他多数 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



てか

リバウンド乙 orz


13:10  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

後始末はしっかりと

例の浸水事件以降、釣りな気分になれず

タックルも何も感も放ったらかしにしときました(∀`*)ゞ

その代償として

462756622.jpg

見るも無残になったワームフックやシンカーを買い換えるはめになりました(;´Д`)

自分の怠慢のせいとはいえ、痛い出費でしたわ(-∧-;)

ままま、ここは前向きに捉え、心機一転

フックもシンカーも今までとは違うメーカーにしてみました^^

フックもシンカーも女性もギラつかないのが良い(`・ω・´)



てか

ハードルアーのフックも逝ってたら(金銭的に)釣りには戻れなかったかもww


12:15  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

MWオーナーズ2011

少し古い話で恐縮です ( ´,_‥`)

毎年、プロ戦が終わると開催される

マリンワークス大山さんのオーナーズトーナメント

今までは家の事情で不参加でしたが、今年こそは初参戦ヽ(゚∀゚ )ノ

と思いきや荒天中止(;・∀・)

とことん縁がないわー

ままま、安全第一ですからね仕方ないですね(∀`*)ゞ

それでも、無理しなきゃ釣りは出来んべ

って事でpuma出してもらいましたヽ(゚∀゚ )ノ

8002011mw001.jpg

puma、全てにおいて次元が違いますね

オーナー二次元の住人だし(´゚ c_,゚`)プッ

自分のバンブルちゃんと比較してもしょうがないですが(-_-)

同じバスボートとしてカテゴライズされるのは申し訳ない気分ですよw

釣れはしなかったけど、久しぶりにルアーを投げれて楽しかったですわ^^

トラブルがあった人は楽しくなかったかも?だけど(*´艸`)

8002011mw004.jpg
トンナヨ!カネトンゾ!バカヤロウ

MMGの試乗もしてみました!

8002011mw006.jpg

乗りやすい船ですね♪

誰かさんにはMOTTAINAI


午後からはBBQ、ビンゴ大会と盛り上がりましたねー

豚汁やおでんまで用意していただき、温まることが出来ましたm(__)m

ビンゴで当たった?ダイワのウインドブレーカーはゴルフで大活躍でしたww

強風で煽られた紙皿の、おでんの汁や焼肉のタレを被ったのもいい思い出です(☉౪ ⊙)

で、結局

8002011mw009.jpg

暗くなるまで遊んでるんだよね(∀`*)ゞ

MW代表の小林さん、奥様、ありがとうございました!

参加された皆さん、お疲れさまでした!!

8002011mw011.jpg



てか

これで終われるはずないよねーw

〆はいつもの店でパフェ祭りでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



12:10  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

俺のバサクラ(観戦)

先月行われたBasser Allstar Classic 2011

観戦に足を運ぶ用になって今年で5回目

初めて観戦した2007年、この時の優勝者が

800IMG_1852.jpg

初出場で初優勝を決めた

橋本ヲ卓哉選手 ( ´,_‥`)

印象は強烈でしたねヽ(゚∀゚ )ノ

ぶっちゃけ

OSPコラムで変なことしてる人

くらいしか思ってなかったんでm(__)m 驚きでしたw


翌、2008年

800PICT0116.jpg

娘の幼稚園行事と被っちゃったんで

自宅←→霞ヶ浦を何往復したかなーww

2007年と違った意味で強烈だった

IMG_4331.jpg

やっぱり(コラム同様)変なこと派手なことしてるなぁっと

恐る恐るファンサービスに並んで

BooooN!見てます!!1

なんて言った記憶が(/ω\)


翌、2009年

自分の居場所が

40343260_435024769.jpg

なんでか、こうなってる(∀`*)ゞ

40075051_3772932319.jpg

ここいら辺からは、釣り大会の記憶がありませんwww


2010年

3531510_846710093_30large.jpg

コスしてる人までいて、確実にエスカレートしてるよねw

P1000170.jpg

まぁこれでネタギレ出しきりですよ(∀`*)ゞ

来年からは、ゆっくり試合観戦でも・・・


今年2011年

IMG_2402.jpg

ええ、大人しく観戦ですよ

一般の人と変わりません ( ´,_‥`)



800P1010067.jpg

まだやるよっヽ(゚∀゚ )ノ

てかw



すげー

かわいーねー

なんて思ってったら

踊りはしっかりしてましたよヽ(゚∀゚ )ノ


とまぁ簡単に振り返りましたが長くなりましたm(__)m



てか

俺のバサクラってより

これじゃ

俺と⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンじゃんwww

ま、楽しけりゃいっか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




13:01  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

HMKLシャッド

久しぶりに一目惚れでルアーを買ってみましたよヽ(゚∀゚ )ノ

800DSC_0014.jpg
HMKLシャッド65SR(シルバーシャッド)

ココが良い!とか、こんなシュチュエーションで・・・とか

明確な根拠がある訳でなく、なんか良さそうという直感だけですが(∀`*)ゞ

ままま、自分のルアー選びなんてそんなもんです( ´,_‥`)

買った後に知ったんですが、色々な工夫があるようで

さすがは凝り性の泉氏のルアーですね^^

早く投げてみたい!!!1



けど

釣りに行く予定はありません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






12:10  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

膨張・・・水感知セ・・・不良によ・・・

昨日Twitterを徘徊していたら

膨張式救命胴衣の水感知センサー不良による回収に関しまして#DAIWA

ふむふむ・・・

対象機種は手動・自動膨張式ライフジャケット『DF-2000』と『DF-2200』

Σ(´∀`||;)

ビ、ビンゴ?

・・・のうち

カートリッジの使用期限が、2014年 8月(REPLACE BY 08 2014)と記載されているもの

て事はなに?

調べなきゃあかんの?

メンドクセー

とか言っちゃってる場合じゃないですね

命に関わることなんで、さっそく調べてみましたよヽ(゚∀゚ )ノ

800P1010092.jpg
DF-2200

紐の付いている方からベリベリっと開けまして

800P1010093.jpg

ゴソゴソっと

あーこの黒/黄緑の物体が問題の箇所ですね

ここに「REPLACE BY 08 2014」の記載があればビンゴですが

ドキドキ・・・

800P1010094.jpg

REPLACE BY 02 2013 !!!11

ハズレじゃね (☉౪ ⊙)

ままま、これで一安心(∀`*)ゞ

簡単に調べられるんでね、対象機種をお持ちの方は

調べてみてくださいねー (´∀`*)ノシ



てか

逆に考えれば

ビンゴだったら、無償で使用期限が延びたんだよね

複雑なキブーン ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


12:10  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

restart

とりあえず、いつまで続くか分からないので

コソーリ再出発してみました(∀`*)ゞ

あぁ懐かしいわ、この感覚w

タイトルも初期に戻して心機一転 ガンバリマ・・・

続かなかったら(☉౪ ⊙)サーセン


ままま、今後ともよろしゅうお願いしますm(__)m



てか

タイトル画と違ってゴルフblogになりそな予感 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


20111209_195101.jpg

17:05  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
