2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

OAKLEY DAY PACK BACKPACK

愛用のノースフェイスのリュックが

ニンニンな残念な状態になってしまったので

H7036.jpg
OAKLEY DAY PACK BACKPACK

買ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ

色々探しまわった結果

なぜかアップルストアが一番安いというw

大きさも調度良い感じで満足です(∀`*)ゞ

発注してから2日で届きましたね( ´,_‥`)

24日お届予定が22日に届いたんですけど?

ま、早い分には構わないのですが、まだ言い訳も用意してないのに

嫁に「何それ?何買ったの?」て突っ込まれましたよ(;・∀・)

リュックだったから良かったものの・・・



てか

こんなんじゃ◯◯◯も届くとは言えないな(((( ;゚д゚))))



13:57  |  Oakley  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

SPLIT JACKET

昨日の地震、大きかったですね

しかも「各地の震度」で神栖市が一番最初に名前が出てくるし(;・∀・)

ハーツマリンの皆さまは大丈夫かしら?




先日買ったSPLIT JACKET

P1010272.jpg
キレイな写真を撮り直してみました(∀`*)ゞ

スエナガさんでTALEXを入れて頂きましたよヽ(゚∀゚ )ノ

P1010278.jpg
SPLIT JACKET(イーズグリーン/シルバーミラー)

ちょww

両方ともシルバーミラー系だから

写真じゃ違いがよくわからない('A`)

早速ゴルフで使用してみましたが

ストレス無しですね、バッチリです(∀`*)ゞ

さすがのスエナガセッティングです!

常連が多いのも頷けます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

さて、このSPLIT JACKET

予備のレンズが収納できる専用のケースが付いてるんです w(゜o゜)w オオー!

P1010276.jpg

しかも

自分で簡単にレンズの入れ替えが出来るんですヽ(゚∀゚ )ノ

つまり

SPLIT JACKETを持っていれば

レンズの購入だけで色々なカラーの偏光グラスが使えるんです(∀`*)ゞ
※標準のレンズよりTALEXのレンズの方が厚いので、入れるのにちょっとコツが要ります。

とーってもリーズナボーでオヌヌメです!!!

これで何本もフレームを買わなくて済みますね!!1



てか

TWENTYのニューモデルが気になります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

OO9157-05.jpg

13:56  |  Oakley  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)  |  編集  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

限定2000本の魔力

“限定”

いい響きです('A`)

先日、探していると書いたSTRAIGHT JACKET

sjw.jpg
WhiteChrome/40% +Red

このホワイトクロムのフレームがΣd(゚∀゚d)イカス!んですが

こやつにも限定モデルが存在します

sjh.jpg
2010' HOLIDAY SPECIAL EDITION STRAIGHTJACKET  長っw

1枚目の写真と同じホワイトクロムのフレームに

汎用性の高いSlateIridium(ライトグレーミラーみたいな感じ)を

組み合わせたモデルですね(∀`*)ゞ

どうせレンズは変えちゃうんだし、限定だし、あればこれも(・∀・)イイ!!な

そして、この週末

娘のスイミング用のゴーグルを買うべく

地元のスポーツショップへ行くと

お世辞にも広いとは言えない、すき間家具1つ分くらいの

オークリーコーナーがありましたw

期待しないでちら見( ´,_‥`)

Σ(´∀`;)

ピットブル、スカルペル、TEN、スプリットジャケット・・・

試してみたかったモデルが勢ぞろいヽ(゚∀゚ )ノ

なんと!上記2モデルも確認!!!1

て、店員さんっ!これくださ・・・

いや、隣のモデルを見せてくんなε- (´ー`*)フッ

こ、これは・・・

20120311140033-274.jpg
写真キタナクテ(☉౪ ⊙)サーセン

キレイな写真はこちらヽ(゚∀゚ )ノ

splitjimg.jpg
2010JAPAN HOLIDAY Limited Editon SPLIT JACKET

JOWのブラッククロム、赤いパーツがヤバすぎます('A`)

しかも、全世界(と言っても日本のみ発売)限定2000本!

ブラッククロムのJOWを使用しているのは本モデルのみ!!1

いくらネットで探してても見つからなかったのに・・・



で、即買い Ω\ζ°)チーン

近いうちにスエナガさんへ行ってこなくちゃ(∀`*)ゞ



てか

エコパンダさんといい、トホルちゃんといい

オークリー&スエナガさん信者増殖中っすね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



※キレイな写真は全て金栄堂さんよりお借りしましたm(__)m




12:40  |  Oakley  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

偏光探し

あかーん

前に飛ばしちゃった偏光グラスの代わりを調達してないわ('A`)

sj000.jpg

同じフレームを探してるけど

なかなか安くは見つかりませんわ(´・ω・`)

根気よく探すかなー

シーズン始まるまでに間に合うのか( ´,_‥`)



てか

偏光探し

ってより

フレーム探しだね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


14:20  |  Oakley  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
