2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

wbs classic 2012の最終日に行ってきたよ

ペアルックのK田氏に「ブログ更新しねーじゃねーか!だぜぇ」と脅されたので(((( ;゚д゚))))
ままま、救援お疲れさまでした。 週末のハーツクラがんばってくださいm(__)m

wbs classic 2012の最終日に行ってきたよ

初日ブッチギリの6kg超を釣ってきた小島プロ

唯一の2日間リミットメイクで完全優勝!! おめでとうございます!!!1



他のプロだって指を加えて見ていたわけじゃあありません(∀`*)ゞ

初日2位につけた大藪プロ

逆転するにはコレしかねぇヽ(゚∀゚ )ノ

な釣りで5.5kg超/4本でTOPとの差1kgまで迫りました

800P1010938.jpg

タラレバですが、もう1本取れてれば・・・

いやぁ格好良かったっす(*´ω`*)


そして

初日620g出遅れたこの方ヽ(゚∀゚ )ノ

800P1010922.jpg

やばい顔してる(((( ;゚д゚))))

けど、しっかり捲りましたねヽ(゚∀゚ )ノ

3位と70g差の4位までJUMPうp!1

800P1010937.jpg

こちらも、タラレバで帰着間際のバラシが無ければ・・・
帰着時のやばい表情は、このバラシのせいすな(∀`*)ゞ





今回、久ぶりにwbsの試合会場に足を運びましたが

あの選手たちの緊張感、キビキビなスタッフ、盛り上げるギャラリー

見てて気持ち(・∀・)イイネ!!

800mP1010936.jpg

初めて試合会場に行った娘たちも、プレデターに襲われて

楽しんでましたよ!!!1



てか



ゴリ

風呂は家で入った方がいいぞ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



09:33  |  釣り  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(6)  |  編集  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

T3 SLP CUSTOM

T3 USER'S PROJECT

カスタム

自分だけの~なんたらかんたら

そんな響きに誘われて(?)

T3購入→カスタム依頼

4週間ちょっとが過ぎ

ようやっと返ってきましたよヽ(゚∀゚ )ノ

C360_2012-09-24-12-25-04.jpg
写真汚い・・・こんど撮り直そう(´・ω・`)

色の組み合わせに関しては賛否両論あると思いますが

あたし的には満足です( ´,_‥`)

C360_2012-09-24-12-25-26.jpg
写真汚い・・・こんど撮り直そう(´・ω・`)

このヌラッとした表面がたまりません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

C360_2012-09-24-12-30-00.jpg
写真汚い・・・こんど撮り直そう(´・ω・`)

元のパーツってどれ?

ってくらい別物になっちゃってます(∀`*)ゞ

もちろん

交換されたハンドルやスプール、スタードラッグ等は返ってきてます!
ハンドルはLTに移設だな (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

気のせいか回転も軽くなったように感じます( ´,_‥`)

今回は

カスタマイズのB(シャロースプール)とC(ハンドル、ノブ、スタードラッグ)

A(メカニカルブレーキ)は色の組合せが微妙になるのでヌルー

そして

20通りの組合せから選べるカスタムカラー

t3.png

サイドプレートVerde(グリーン)

クラッチレバーRosa(ピンク)

満足です!ホントダヨ

ここまでやると、総額

25k(税抜)!!!

まぁぶっちゃけ

タッケーヽ(゚∀゚ )ノ

ですが、その価値はあると思います

彼もサイトの中で

t3iprof.jpg



 <オヌヌメだよ









と言ってます

読んでみてくださいm(__)m




後はあたしが釣るだけです・・・



13:55  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

Please come back my FROG!

蛙箱紛失しました(´・ω・`)

思い出の蛙も入ってたのにね(´Д⊂ヽ

で、ここは切り替えてw

C360_2012-09-21-13-01-57.jpg

新たな蛙たち!welcomeヽ(゚∀゚ )ノ

この蛙たちを持って、今週末は

morizo_cup2012.jpg

MORIZO CUP 2012

へは行けません(´・ω・`)

予定に入れておいたんですが

嫁様お出掛けのため子供たちと過ごすことに

東久留米に行こうと思ったけど、たくぽん居ないのかw

ならば、翌週の

36 CUP 2012!

も行けません(´・ω・`)

この日は、子供たちを誘導してにせがまれて

logo_page.gif
日本女子オープンへ行ってきます

まま

嫁様は5月からずっと長女の合唱に付きっきりで休みなしだったからね

今週末と来週末は嫁様weekです(*´ω`*)



あ、そうそう

蛙箱の写真でチラ見せしてるOSA

C360_2012-09-21-12-40-31.jpg

いけたくオリカラのいけたクラウンです!!1

限定100個なのでね

急げヽ(゚∀゚ )ノ





14:39  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

買いましたヽ(゚∀゚ )ノ

C360_2012-09-07-12-59-07.jpg
O.S.P復興サポーターズカラビナホイッスル

少しでもお役に立てれば・・・

14:04  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

ニンニンガイドサービス?

ニンニンだかジンゴロだか知りませんが

霞のツンデレGUN★BOYこと、たくぽんプロが

ついに

週末ガイドプレオープン!!!!1 w(゜o゜)w オオー!

12239163_1760950991_226large.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

詳しくは、こちらをご覧くださいヽ(゚∀゚ )ノ

たくぽんプロと言えば、ジンゴロームだのニンニンだのコヨリだの

オフザケの代名詞的存在ですが(*´艸`)

釣りに関しては、皆さんが想像するよりストイックです( ´,_‥`)

経歴もまた、よく覚えてないけどWBSのAOYやらバサクラ優勝とか

とにかく凄いんです ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

800IMG_1852.jpg

これからのいい季節に

勇気を振り絞って覚悟を決めて

たくぽんワールドに特攻してみてはいかがでしょうか(∀`*)ゞ

あ、ご利用の際は着替えを忘れずに持参してください( ̄ー ̄)



まぁあれだ

バスボートで風をきるってキモチイイーーーーーーーーーーーーーーー

16431.jpg

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




13:52  |  釣り  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
